Mo&Moのビットコインブログ

仮想通貨の情報発信をしていきます。

【仮想通貨】取引所の招待コードの特典一覧!友だち紹介での還元まとめ!

f:id:bee5boo5bee:20210314124453p:plain

 

皆さんは仮想通貨(ビットコインなど)の取引で収益を上げておられるでしょうか?

 

アプリでも、友だちを招待をするとギフトプレゼントなどがよくありますが、仮想通貨取引所でも友だち招待によって、特典を受けることができます。 

 

今回は、仮想通貨取引所で招待コードをまとめてみました。気になる取引所があれば、各サイトを確認してみてください。 

 

 

仮想通貨取引所の一覧

 

世界には山のように仮想通貨取引所がありますので、本サイトでは主要な仮想通貨取引所の情報を紹介します。

 

主要な取引所と、紹介時に友だちとあなたが受け取れる特典をまとめてみました。気になる取引所があれば、サイトを確認してみてください。

 

仮想通貨取引所と紹介特典の一覧

 

所在国

紹介特典

紹介方法

ビットフライヤー

日本

友だち

1,000円分
紹介者

500円

アプリから紹介URLを発行して友だちが口座開設。

コインチェック

日本

なし

GMOコイン

日本

なし

Zaif

日本

なし

バイナンス

中国

紹介者

0〜20%

ログイン後に「招待」からURL発行。友だちの取引量に応じて、取引手数料のうち左記の金額を受け取り。

 

仮想通貨の値上がり益を狙っていくことも良いですが、あなたが紹介した方が仮想通貨を取引するとその取引量に応じた還元がある取引所もあります。取引所によって扱っているコインの種類も異なるため、いくつかの取引所でアカウントを作っておくことをオススメします。

 

 とはいっても友だちに紹介は難しい

そういう場合には、あなたの紹介用URLや招待コードをTwitterでつぶやくと、見知らぬ人が登録をしてくれる場合があります。ハッシュタグに #仮想通貨 #招待コードを入れてツイートしてみてください。

 

まとめ

今回は、仮想通貨取引所での招待コードの一覧をまとめてみました。今後、この記事は新しい取引所や新しいキャンペーン情報を更新していく予定ですので、ぜひお気に入りへの登録をお願いします。はてなアカウントをお持ちの方は、読者の登録をしていただけますと励みになります。

 

はてなブログ

 

ご覧いただきありがとうございました。

プライバシーポリシー